競馬予想X(競馬予想エックス)口コミからその評判を検証したいと思います。

このブログでは、タイトルの通り、競馬予想Xに対しての口コミを募集しています。ですが、なぜだか口コミの集まりが良くありません(笑)ですので、引き続き口コミを募集していますのでコメントをお願いします。口コミと言えば最近気になっている事があります…

競馬予想エックス詐欺検証!的中結果を見る(競馬予想X)

競馬予想エックスの2013年4月と2013年5月の的中結果を見て感じた事があります。この2ヶ月間はどうも的中配当が低くなったという印象です。三連複の予想がいくつかあるかと思いますが、その予想のコースによっては提供した全ての予想が不的中とな…

競馬予想Xが競馬予想詐欺サイトかはどこで判断?

普段皆さんは競馬予想サイトを利用する上で、競馬予想詐欺が行われている等という事は考えずに利用をする方が多いのではないでしょうか?まず前回の記事で競馬予想Xでは詐欺的被害がないという事を書かせてもらいました。その理由はというと、競馬予想Xの…

競馬予想X詐欺被害の有無(競馬予想エックス)

競馬予想サイトを利用して詐欺被害に合ったという方は多いのではないでしょうか?そういった方は競馬予想サイトだから詐欺に合ったというわけではありません。現在、多くの詐欺業者が競馬予想サイトという器を用いて詐欺行為を行っているので、競馬予想サイ…

競馬予想Xの評判を探る!(ゴールド馬券の評価)

本日は競馬予想Xの評判を探ると題して、競馬予想Xで提供がされている三連複の予想、ゴールド馬券の評価を探っていきたいと思います。前回の記事ではプラチナ馬券の評価を探る記事を書きましたが、今回はゴールド馬券を探っていきたいと思います。ゴールド…

競馬予想Xの評判を探る!(プラチナ馬券の評価)

本日は競馬予想Xの評判を探ると題して、競馬予想Xで提供がされている三連複の予想、プラチナ馬券の評価を探っていきたいと思います。競馬予想Xでは三連複の予想がいくつか用意されているようですが、プラチナ馬券は最も高額な配当が期待できるもののよう…

エックス馬券の評判は?競馬予想X(競馬予想エックス)

今日は競馬予想エックスで提供をされている、エックス馬券の評判を検証していきたいと思います。エックス馬券は三連単予想という事で、内容を見てみると、競馬予想エックスの予想の中で一番高額な予想のようです。三連単という馬券自体がかなり的中難易度が…

競馬予想Xは悪徳競馬予想サイトではない?

お久しぶりです。このブログでは競馬予想Xという競馬予想サイトはいったいどのような競馬予想サイトなのかを調べています。ここ最近更新を出来なかったのは、自分なりにいろいろな競馬予想サイトを調査していこうと複数の競馬予想サイトを利用していました…

競馬予想X・競馬予想エックスのクチコミ

競馬予想をする際にどのような手法で予想を行うか、個人個人で違ってくるものと思われます。多くの競馬予想サイトで出している予想は、独自のネットワークとやらで収集した競馬関係者からの情報を元に予想を出しているといった感じです。ある競馬予想サイト…

競馬予想エックス・競馬予想Xの詐欺検証

競馬予想エックスという競馬予想サイトが詐欺サイトなのかどうかを現在検証中です。検証には実際に競馬予想エックスをご利用になられたという方からの口コミが必要です。こういった口コミを募集すると、まったくデタラメな口コミも書き込まれたりしますので…

競馬予想エックスへの評価をお聞かせ下さい。

競馬予想エックスは競馬関係者からの裏情報というような怪しいインサイダー情報の存在は否定しているサイトのようですが、実際ユーザーに提供されるような買い目はインサイダー情報ではないのでしょうか?その辺りを現在調査しております。皆様からの情報をお待…

競馬予想エックスの評判を口コミして下さい。

競馬予想エックスの評判を調査しています。競馬予想エックスに登録しての特徴として、予想は全てオッズ理論という独自の予想法から買い目を出している事が判明しています。この事からわかるとおり、競馬関係者から仕入れた情報から予想買い目を出しているサ…

競馬予想エックス(X)を利用した方からの口コミ

このブログでは競馬予想エックス(X)を利用した方からの口コミを引き続き募集しています。競馬予想エックスを利用して感じた事、思った事、どんな事でもかまいません。皆様からの口コミをお待ちしております。それでは、今週の競馬について書かさせて頂き…

詐欺かどうか検証を!競馬予想X(エックス)

競馬予想サイトの詐欺行為は許されるような事ではありません。現在、ほとんどの競馬予想サイトは詐欺行為をしているといっても過言ではありませんが、競馬予想Xではそういった声を見かけません。ここはやはり検証が必要な気がしています。さて、先週行われ…

競馬予想X(エックス)の三連単予想X馬券を検証

今競馬のニュースを見たのですが、どうやらスリープレスナイトが死亡したようですね。スリープレスナイトといえば、クロフネ産駒で、2008年にスプリンターズステークスを制して最優秀短距離馬に選出された馬です。先月の23日に繁殖牝馬として2番目の…

競馬予想X(エックス)を検証!口コミから評価を徹底

先週の日経新春杯を見ていて、驚いたのはトップハンデでトゥザグローリーが圧勝した事です。日経新春杯はここ数年トップハンデの馬は勝てないでいたので、トゥザグローリーも頭はないなと思っていました。しかし結果はあっさりと勝利してしまいました。昨年…

競馬予想X(エックス)評判を確認するには口コミが一番!!

1月6日に2011年のJRA賞が発表されましたね。前のブログで私なりの2011年のJRA賞を予想していたわけですが、予想がどうなったか確認していきたいと思います。最優秀2歳牝馬:ジョワドヴィーヴル⇒当たり最優秀2歳牡馬:アルフレード⇒当たり…

競馬予想X(エックス)の評価ならば口コミを確認

こんにちは。この前の日曜日に有馬記念が終わり、さらに東京大賞典が終わりましたので、2011年の競馬のレースは全て終了しました。そこで今回は個人的なJRA賞を発表していきたいと思います。最優秀2歳牝馬:ジョワドヴィーヴル最優秀2歳牡馬:アル…

競馬予想X(エックス)口コミ募集!皆さんの評価や評判はいかに?

競馬予想X(エックス)という競馬予想サイトの口コミを募集したいと思います。競馬予想サイトというと、例えば、数百万円の配当がつくレースがあるのでその情報を買いませんか?と、いう形で情報の購入を誘ってきます。またあるサイトでは、獲得予定金額や…