競馬予想X詐欺被害の有無(競馬予想エックス)

競馬予想サイトを利用して詐欺被害に合ったという方は多いのではないでしょうか?

そういった方は競馬予想サイトだから詐欺に合ったというわけではありません。

現在、多くの詐欺業者が競馬予想サイトという器を用いて詐欺行為を行っているので、競馬予想サイト=詐欺行為という図式が認識され出してしまっています。

競馬予想サイトを語り詐欺行為をしている多くのサイトが元は振り込め詐欺等の詐欺行為を行っていた詐欺業者であると考えられます。

振り込め詐欺が警察等の公的機関のPR活動により、世間に認知される事で、詐欺業者はその活動の幅が大分狭くなってきてしまいました。

そこで目をつけたのが競馬予想サイトを作成しそこに会員登録をさせて、まったくのでっち上げの話を作り、あたかも儲かる情報があるというような形で情報購入を促す事をしています。

もちろんでっち上げの話による情報など予想が当たるわけがありません。

競馬予想サイトの名を語る詐欺業者の特徴として無料の予想がない、もしくは無料の予想が当たらない事、そして有料の予想ももちろん当たらないという事があります。

詐欺業者が運営する競馬予想サイトは、予想の素人が運営をしている為に、予想がほぼ当たりません。

真っ当に独自の予想を提供しているサイトと、詐欺業者運営サイトの見分け方は上記を持ってすれば間違いはありません。

このブログで検証をし続けている、競馬予想Xは、無料予想があり、さらにその無料予想の的中率はかなり高いものがあります。

とりあえず、この時点で競馬予想Xが詐欺業者による運営サイトではないという事の判断がつきます。

そう考えると競馬予想Xには詐欺行為が存在せず、あとは予想が当たる当たらないの世界になってくるのではないかと考えられます。

しかし、これはあくまで現段階での評価となりますので、今後の検証で、利用者からの口コミや評判でその評価が覆る可能性ももちろんあります。

今後もこのブログでは競馬予想Xに関しての検証を引き続き行っていこうと思います。