競馬予想Xは悪徳競馬予想サイトではない?

お久しぶりです。

このブログでは競馬予想Xという競馬予想サイトはいったいどのような競馬予想サイトなのかを調べています。

ここ最近更新を出来なかったのは、自分なりにいろいろな競馬予想サイトを調査していこうと複数の競馬予想サイトを利用していました。

利用してきた競馬予想サイトのほとんどのサイトが、メール等で内部関係者からの情報を仕入れているという案内をしてきました。

また、いきなり抽選が当たったので特別な情報に参加ができるという案内が来たりもしています。

サイトのトップページのデザインが違っていても、どのサイトも同じような内容の案内を送ってきたりしていました。

そこで個人的に思った事は内部関係者からの情報とやらを仕入れているサイト、なんの前触れもなくなんらかの抽選が当たったと連絡をしてくるサイト。

こういったサイトは悪徳競馬予想サイトの可能性が高いという事です。

内部情報を仕入れたという事は、本当に情報を仕入れているのかどうかこちらではわからないわけですから、なんとでも言えます。

またなんの前ぶれのない抽選当選も、情報料を購入させる為のとっかかりとしているのではないかと睨んでいます。

今後もいろいろな競馬予想サイトをリサーチしてこの仮説が的外れなのか的を射ているのかを自分なりに判断していきたいと思います。

この仮説に当て嵌まらないサイトは優良競馬予想サイトの可能性があると思っていますので、競馬予想Xが私の仮説に当て嵌まっていなければ、悪徳競馬予想サイトではないような気がしています。